30日間チャレンジブログ

40代主婦が綴る小話。

強い

宗教を持っているせいか分かりませんが、スピ系の方とあまり関わりがありません。

本業が接客業ですから日々いろいろなタイプのお客さまがいらっしゃるわけで、同僚の中には守護霊の話をされたとかいきなり婚期を告げられたとか、スピ系のお客さまが来ていることは間違いないのです。

あるとすれば1回だけ、何年も前にオネェのお客さまと出会ったのが最初で最後です。

ウィッグを被ってワンピースを着た50代男性がにこやかにやってきてわたしに話しかけてきました。

「わたしね、店員さんにハッピーオーラを分けてあげてるの!お洋服が大好きだから、素敵なお洋服を売ってくれる店員さんを応援したいの!」

見た目のインパクトは強烈だけど、話すとピュアで愛嬌があってなかなか素敵な方です。

面白そうだなと思って「わたしにもオーラを分けて」と頼んだところ、にっこり笑ってわたしの肩を叩き、「あなたはもう強いから大丈夫!」と言って去ってしまいました。オーラ拒否られた。

 

彼女がホンモノかどうか、今となっては分かりません。だからわたしの強さの真偽も定かではないのですが、それ以降だれひとりスピ系が近寄ってこないあたり、やっぱり強めなのかなと思います。

ま、弱いよりいいか。