30日間チャレンジブログ

40代主婦が綴る小話。

スマホスタンド

自分用メモとして書いておきます。

 

仕事の昼休みはお弁当食べながらスマホで動画を見るのがいつものパターンなのですが、いつもスマホスタンドを忘れちゃうんですよね。

 

いつもは数年前にキャンドゥで買った折り畳みスマホスタンドをカバンに入れておくのですが、自宅でも使うので出し入れが多くつい忘れがち。

2個買えば済む話なんですが、それもなんだかなぁ…とモヤモヤしていたところ、いい感じの商品を見つけました。

 

MOFT snap-on スマホスタンド

縦でも横でも使えるのがいいですね。カード入れもあるのでちょっとした外出なら財布を持たずに出歩くことも可能。お弁当とスマホだけ持って休憩室に行けるのは身軽で快適そうです。

 

ただ、パンツのポケットに入れて嵩張ることはないのかな?リーバイスの701が好きでよく履くんですが、このお尻のポケットがけっこうパツパツで分厚いスマホカバーだと入らないんですよね。シリコンのスマホケースは出し入れのたびに角が擦れてあっという間に穴が空いてしまいました。

ここをクリアできなければ購入できません。要検証だな…。

 

忘備録を兼ねて書いておきました。気になる方はAmazonをチェックしてみてくださいね。

 

感謝日記

和尚の動画で心を鎮める

友人とのランチで気分転換

困っている友人の助けになれた