30日間チャレンジブログ

40代主婦が綴る小話。

リーガルのストレートチップ

何年も前に古着屋で買ったストレートチップ

すごく気に入っているのになかなか出番がありません。

上手に履きこなせなくて…。

なんとなく、スカートよりパンツの方が合うというのは分かるんですが、そこから上が難しい。

トレンチコートもいいけれど定番すぎる気もするし、じゃあジャケット?ていうかそんな格好でどこへ行けば良いのか。

すっかりコーディネート迷子になってしまいピンタレストの助けを借りたところ、出るわ出るわ素敵なコーデ。

赤い靴下をチラリと見せてベージュのチノパンと合わせたり、チェックのギャザースカートと合わせたり。

雑誌「FUDGE」にありそうな雰囲気です。トラッドカジュアルって言うのかしら。

春や秋に合いそうですね。ということは着こなすなら今。

慌てるとおかしなことになりそうなので、秋に大活躍させるつもりで今は情報収集に励みます。

それまでしっかり靴磨きをしてメンテを怠らないようにしましょう。

 

感謝日記

挑戦したレシピが大成功

しっかり休みを堪能

ひとりで回転寿司