30日間チャレンジブログ

40代主婦が綴る小話。

敢えて仕事を入れない日

ポッカリ数日空きまして。

副業を入れようかどうしようか…と少しだけ悩み、結果、入れないことにしました。

こうして良かったと思います。

まだ残っていた衣替えを終わらせ、古くなったコスメを一気に処分。ボタンが取れかけていた服もせっせと付け直しました。

試してみたいレシピも溜まってきて、今日は材料を業務スーパーでたくさん仕入れたので明日挑戦しようと思います。

 

やりたいことができてとても満足。こういう時間が必要だったんだなと、作業を終えてからしみじみ自覚しました。

 

仕事はどれも好きです。本業も副業も、人に恵まれているし単価だって決して悪くありません。

副業の方は伸び代を感じるしやり甲斐もありそう。だけど、やっぱり加減が大事なんでしょうね。何事もやり過ぎは禁物。

 

仕事のことを一切考えずに1日を過ごして、デトックスできた気がします。

また前向きに仕事に取り掛かれそうです。

 

感謝日記

素敵なカフェで刺激的な出会い

体調が回復

しっかり入浴