30日間チャレンジブログ

40代主婦が綴る小話。

メンテナンス

美容院へ行きました。

本当は髪を伸ばすつもりだったので、しばらく行く予定ではなかったのですが。

なぜだか急に自分のメンテナンスをしたくなり、思いついたのが美容室しかなかったので気が変わらないうちにすぐ予約してしまいました。

 

長さは変えずにちょっと整える程度。

それでも気分はかなりスッキリ満足です。

 

フェイシャルエステなども考えましたが、価格の割に効果があまり持続しなかったので今回は却下。

整体やマッサージも…うーん、これと言って痛い部分もないのでやはり却下。

結果美容室になったわけですが、いずれにしても自分のメンテナンスをするのは心にも良い効果がある気がします。

 

鬱っぽい症状が出ている時はメイクすらできなかったのに、ここまで回復したんだなと嬉しくなります。

でもたぶん一時的になんだろうな。ちゃんと病院探さないと。

 

応急処置でその日を過ごしつつ根本的に治療ができる病院も探す。とりあえずこんな感じで行こうと思います。

 

感謝日記

久しぶりにスタバのコーヒー

家電の修理が予想以上に安くて安堵

目標歩数達成