30日間チャレンジブログ

40代主婦が綴る小話。

VIVANT見る暇がない

見たい見たいと思っているうちに最終回になってしまいました。なんてこった。

遅ればせながらTverで見始めたものの、実はまだ1話さえ見終わってません。

あれこれ忙しくしているせいもあるんだけど、全ての用事が終わると頭が疲れているせいもあると思います。頭を使う番組が見れない。

脳を休ませたくなって、ついエガちゃんねるとか見ちゃいます(笑)。

 

おまけにLINEマンガで「ミステリと言うこと勿れ」を読み始めてしまい、脳のリソースを使い果たしている感も否めません。

 

それでも、ミステリについ手が伸びてしまうのは秋の気配が近づいているからでしょうか。

地上波は最終回を迎えるとは言えやっぱりVIVANTは気になるドラマ。これはますますU−NEXTに入る方向へ進んでいるような…所持しているクレカの優待もあるし、入っちゃおうかなぁ。

でも見る暇がない…ううう。

 

感謝日記

かわいい古着のTシャツゲット

上質のお肉が手に入った

美味しいフルーツに癒された休日