30日間チャレンジブログ

40代主婦が綴る小話。

たくさん笑った日

しばらく会っていなかった友人が、用事で久しぶりに家に来てくれました。

 

ものすごく陽気な彼女は相変わらずお喋りが大好きで、キレのあるジョークも昔のまま。

2時間ほど我が家にいましたがまるで30分くらいに感じるほどでした。

ただただ愉快な話で大笑いしてスッキリ。

話の着地点がよく分からなかったり脈略がなかったりしてましたが、別にいいですよね。

お腹からワハハと盛り上がる時も大切なんだなと思いました。

 

今夜はぐっすり眠れそうです。

来てくれた友人に感謝

 

感謝日記

ドラッグストアでオマケをたくさんいただいた。

たまたま入ったアパレルのお店が全品10%オフ。

有意義な会議ができた。