30日間チャレンジブログ

40代主婦が綴る小話。

これって低血糖?

たまに起こるのですが

仕事を終えた後、急に身体の異変を感じることがあります。

震えがあり、身体が熱くなり、動悸がして動きが鈍くなります。

もう随分前からこんな症状がある気がする。

何か口に入れればすぐ回復するのでただの空腹だと思っていたのですが、どうやらちょっと違うようです。

SMAPの中居くんも同じ症状があるようで、TVでは低血糖ではないかと言われていました。

調べてみるとその可能性があるかも。

糖尿病がなくてもそうなることがあるようです。

今日も仕事終わりに症状が出てしまい、ラムネを食べながら休憩室でボーっとするうち動けるようになりました。

 

解決策あるのかなぁ。

何事も健康がいちばんですね。

 

感謝日記

友人の体調が回復して一安心

同僚と大笑い

お弁当を美味しく作れた