30日間チャレンジブログ

40代主婦が綴る小話。

内藤朝海さん

70代のおしゃれインスタグラマー、内藤朝海さんがスタイリスト大草さんの動画に出演していました。

いつも写真でしか見れなかった朝海さんが動いて喋ってる!なんだか感動!

 

ゆったり可愛らしくお話しすると朝海さん。動きも仕草も優雅で焦りがありません。

お若い頃は髪を引っ詰めて仕事と家庭を両立していたそうですが、そんな面影はいっさいありません。

いや、そんな時代を経たからこそ出せる気品なのかしら。

 

ビビッドな色を大胆に使って素敵なコーディネートを組む朝海さん。グレイヘアーの今だからこそできるスタイリングだとも言えます。

 

今回はZARAでコーディネートを組んでいました。ほんと、オシャレに年齢は関係ないし、「このブランドは若い人向け」なんていう決めつけも絶対しちゃダメですね。

 

すごく爽やかになる動画でした。

朝海さん、ありがとう。

 

感謝日記

職場の方へご挨拶できた

リラックスしてお仕事できた

夫のモラハラに落ち着いて対応できた