30日間チャレンジブログ

40代主婦が綴る小話。

満月

妙に仕事が捗るなと思ったら、どうも満月が影響しているようです。

というか、ネットで調べると満月の影響っていろいろあるようで、エネルギーに満ちて元気になる人もいればダルさを感じる人もいるようです。

もうそれ満月関係ないんじゃ…。

 

でもきっと何かしらあると思います。潮の満ち引きで海があんなに様子を変えるのですから、人間にだって何かが起きてもおかしくない。

原因不明のままよりも、ちょっと心当たりのある方がクリアになって良い気がします。

 

さ、満月の力にあやかって、仕事を頑張って終わらせてしまいましょう。

 

感謝日記

GWセールで欲しいものが安くなりそう

お土産のお菓子が美味しい

オートミールが美味しい