30日間チャレンジブログ

40代主婦が綴る小話。

気温差

春が近い証拠なのでしょうけど、三寒四温のこの時期が辛いです。

朝起きた瞬間に頭痛に襲われて「今日オワタ」と悟りながらベッドを出るのはなかなかしんどい。

ちょっとは頑張れるけれど、お昼を過ぎて夕方へ向かう時間帯にドッと疲労感が押し寄せ動けなくなります。

 

口コミを見てメンタルクリニック心療内科を探しているのですが、この時期は混むらしく「現在新患の受付を停止しております。」という案内がホームページに記載されています。

 

そもそも、行ってわたしはどうなりたいんだろう。

毒母やモラハラ夫と物理的に距離を置きたいのが第一希望だけど今すぐは無理。

仕方がなく現状でベストを尽くすけれど、それだと体調に支障が出るので、それを抑える薬を貰うとか、そんなところかな?

 

仕事は好きですし職場環境は本当に良いので維持したいところ。薬の影響で働けなくなるのは厳しいなぁ。

 

その辺を相談すれば良いのかしら。

 

こうやって書くと頭の整理ができていいですね。

1人語りの日記もいいけど、誰かの目に触れると思うと意識が変わりますし。

ただ自分のために書き連ねた文章ですが、読んでくださりありがとうございます。

 

感謝日記

手作りマーマレードが美味しかった

焼きたてパンの幸せ

仕事が順調