30日間チャレンジブログ

40代主婦が綴る小話。

らんま1/2×earth

こんなコラボがあるなんて知りませんでした。しかももう第4弾とな。

チャイナボタンを使ったスカートやワンピース、キャラクターをあしらったセーターなどなど秋を彩る個性的なアイテムが勢揃い。

 

それにしても連載終了からかなり経過してもこの人気はさすがです。

わたしは個人的にシャンプーが好きでした。うる星やつらラムちゃんも好きで、なんかこう小悪魔っぽいキャラが好き。

ちょっとわがままで我が強くて、でも素直でストレート。察してちゃんでもなければツンデレとも違う。八方美人じゃないから気の合わない女とはガチで喧嘩するし、思ったことはスパッと言える潔さもある。

実生活にいたら仲良くなれるかどうか自信ないけど(笑)、でも魅力的ですよね。

 

世間的にはその後の犬夜叉も大流行しましたが、キャラとしてはらんまの方が知名度があるように見えます。パンダや子豚ちゃんは愛嬌あるし、グッズに向いてるのかも。

 

予約がどんどん入っているようですので、気になる方は早めのチェックをおすすめします。

 

感謝日記

久々の友人との再会

美味しいモーニングを食べた

朝のストレッチ完了