30日間チャレンジブログ

40代主婦が綴る小話。

かなり回復

もうほぼほぼ回復したので、明日から仕事に戻ります。

とは言え若干の不安はあります。

環境が変わって咳が発作のように出たらどうしようとか。

まあ、そうなったらなったで早退するしかありません。

会社には休んで迷惑かけてしまいましたが、自分の身体は自分で守らないと。

 

たっぷり休息を取った気もする反面、何も実になることをしなかった焦りのような思いもあります。

でも本当は全然そんなことなくて、前に進む準備はコツコツできたのですけど。

なんだろう、コロナ鬱みたいになってるのかな?

 

これからしばらく環境の変化に順応していかなければならず、まだ心がついて行けません。コンフォートゾーンから出たくないのでしょう。歳を取るほど変化を嫌うそうですが、その気持ちは分かる気もします。

でもわたしは変化したいし受け入れたい。コンフォートゾーンを抜けた先にあるものが見たい。

 

身体が回復して良かった。また前に向かって進みます。

 

感謝日記

散歩で日光をたっぷり浴びた

お見舞いのフルーツが美味しかった

ネコの動画に癒された