30日間チャレンジブログ

40代主婦が綴る小話。

矢沢あいコラボ

ウエディングドレスブランドのルル フェリーチェと矢沢あい作品のコラボドレスが出たそうです。

さっそくサイトを覗いて感動。

ご近所物語のコンセプトやNANAの世界観がふんだんに詰まったコレクションは、見ているだけで漫画の世界をブワーっと思い起こさせます。

インスタにドレスの写真がたくさん載っているのですが、スワイプするたびに感動で鳥肌が…。

 

パラキスがないのがちと残念。ちょっとクセが強いからかな?

 

今でも多くの女性を虜にしている矢沢あい作品。

若い世代の女の子も読んでくれているのがなんだか嬉しい。やっぱり良い物って流行に左右されず残り続けるものなんですね。

 

実は少し前に漫画を全処分しようか考えていました。いざとなったら電子書籍もあるしな〜なんて。

でもこのコラボドレスを見て前言撤回(笑)。矢沢あい作品は墓場まで持って行く。

 

感謝日記

お仕事ひと段落

ご飯を美味しく作れた

来客対応終了