30日間チャレンジブログ

40代主婦が綴る小話。

古着屋さんで

f:id:kasai_ryoko:20230911203338j:image

 

激務の疲れを癒したくて、今日は古着屋さん巡り。

しかしわたしはまだ古着屋初心者で店のチョイスがイマイチ。行く店のほとんどがメンズアイテムっていう…。

Tシャツならメンズでも、いやむしろメンズの方がパンチの効いたプリントで見ている分には楽しいのですが、どうも体型に合わず1枚も買えませんでした。

その代わり出会えたのがこちらの指輪。石の名前もわからないし本物かどうかも怪しいところだけど、色が可愛いから良し。

普段は結婚指輪しかつけないので、こういうのはお出かけや遊び用。なので高級ジュエリーはあまり必要としないわたしです。どちらかといえばインパクト重視かな。

 

古着や中古って一期一会でとにかく出会いとタイミングが大事。欲しいものをいっぺんに揃えるのはまず無理なのではと思います。

 

こうやって一つずつ好きなものを集めるというのもいいですね。

 

感謝日記

コーヒーショップで素敵なマスターとの出会い

お友達のお店で美味しいランチ

目標歩数達成