30日間チャレンジブログ

40代主婦が綴る小話。

ありがとうLINE証券

LINE証券で所有していた株を全て出金しました。

そのまま保有していると野村證券へ移行?移管?されるとのことでしたが、これ以上証券口座を増やす予定は今のところないので、いったん全て売却。

いい感じでプラスが取れていた企業もあったのでちょっと残念だったけど、まあ区切りも大事ですよね。

 

LINEのメッセージを見るついでに価格の変動をチェックできる手軽さが気に入っていました。LINEポイントで買えるところも良かったですよね。

株取引初心者にとって良い証券会社だったなと思います。

専門用語だけ聞くと難しくてハードル高そうですが、実際に自分でやってみるとそうでもないし、ポイントで少額投資をしながら学べばリスクも最小限に抑えられます。

 

良い学びになりました。ありがとうございます。

またどこかで再開してくれたらいいなぁ。

 

感謝日記

お仕事で良い成果を出せた

新商品のお菓子がおいしい

連勤が終わって一休み