30日間チャレンジブログ

40代主婦が綴る小話。

ウォーキング

やっと行けました。軽く1時間ほど歩き、帰りにスタバで朝ごはん。

んー清々しい!

疲れはありますが、スッキリした疲れで爽やかです。

お日様の光を浴びることができたのも嬉しい。

 

見慣れた風景も時間帯を変えると景色が違って見えて、それもまた楽しいものです。

通勤より1時間早くなると、わんちゃんのお散歩やランニングをしている人の方がずっと多い。

日中は見過ごしてしまう木々も、朝日が差し込んでいるととても綺麗で思わず写真に収めてしまいます。

今までウォーキングは主に夏の間に集中していましたが、これからは寒くても積極的に出ていきたいなと思います。

 

感謝日記

クリームチーズが特売

溜まっていた洗濯物を一気に片付けた

案件がひと段落