30日間チャレンジブログ

40代主婦が綴る小話。

タイミング

昨日BEEFYの日記を書いて、そして今日。

タレントの千秋さんの新作YouTubeがアップされ、その中の最近の購入品に何とBEEFYが出てきました。

うわーびっくり。こんなタイミングってあるんですねぇ。

ファッションにこだわりのある方のチョイスとわたしの買い物がお揃いというのは、なんだか嬉しい。いい買い物をしたなぁ、買って良かったなぁと思えます。流行っている物が被るのは分かりますが、これはそこまでブームになっていませんし。

 

わたしは朝のメイク時にYouTubeを流すことが多く、今日はそんな1日の始まりで気持ちもハッピー。

なんとなく軽い心で過ごせました。

千秋さん、ありがとう。

 

感謝日記

お友達にお見舞いを伝えられた

目標歩数達成

買い物でいつもよりポイントアップ