30日間チャレンジブログ

40代主婦が綴る小話。

翌日も韓国

昨日ポッサムの話を書いたせいでしょうか、今日はなぜか職場で韓国の話で盛り上がりました。

 

年4回は旅行で韓国へ行くと言う先輩社員さんが、安い航空会社やよく行くお店などを教えてくれました。

もうかれこれ20年以上韓国へ行っていないとわたしが言うと、「かなり変化してるから行ったほうがいいよ。」とのこと。

俄然興味が湧いてきました。単純ですね。

 

さっそくYouTubeで韓国旅の動画を探したところ驚いたのが、女子ひとり旅がかなりあること。場所や時間帯に気をつければかなり安全に旅ができそうです。

いいなぁ、サクッと2泊3日でふらりと遊びに行ってみたいな。

 

たった1日でここまで興味の度合いが変わるなんて自分でもびっくり。きっかけってどこに転がっているかわかりませんね。

 

感謝日記

いただいたパウンドケーキが美味しかった

英語で道案内ができた

お目当ての商品をゲット