30日間チャレンジブログ

40代主婦が綴る小話。

ユニットシェルフ

SNSで大人気、無印のユニットシェルフ。

小さいお家でオシャレに暮らすYouTuberの定番と言っても過言ではありません。

ううむ、我が家でも買おうかしら。

悩んでいるうちに無印良品週間のお知らせが。全品10%offはアツい。

もう心の中で8割方買う決意をしたのち、口コミを見忘れていたことに気がつきました。

すると「グラつく」という感想がチラホラ…いや、けっこうあるな…。

再び動画を調べてみると、オーブンレンジなどの大きくて重量のある家電を置くと開け閉めのたびにかなり揺れることが判明しました。

わたしはまさに家電ラックとして使用したかったので、これはちょっと困るな。ということで断念。

気に入っている方々は、揺れることを承知の上で愛用しておられるようです。これはもう好みですね。

やっぱりものを買うときはメリットとデメリットの両方を知る必要がありますね。高い買い物ならなおのこと。

家具は長い付き合いになりますから、流行にポンと乗るのではなくちゃんと考えて購入したいものです。

考えすぎも疲れてしまいますが…苦笑。

 

感謝日記

お仕事ひと段落

断捨離を少しずつ

お買い得商品を発見