30日間チャレンジブログ

40代主婦が綴る小話。

期待

ネットで見つけて気になっていたコスメグッズ。

 

f:id:kasai_ryoko:20231019210644j:image

 

パウダーをつけるパフなんですが、どうやらこの三角がいいらしいのです。

 

仕上げのルースパウダーをつけるとき、小鼻の周りをこれで仕上げると毛穴が消えるとかなんとか。

紹介していたYouTuberさんはSHEINで購入したそうですが、わたしは利用していないのでAmazonで購入。

同じ方が「毛穴が消える!」と紹介していたKATEのオイルブロックパウダーも見事に毛穴が消えましたので、これは信頼できるレビューかなと期待増です。

明日はzoomで仕事の打ち合わせがあるから、これを使って毛穴レスメイクしてみよう〜。

 

感謝日記

目標歩数達成

仕事の山場を越えた

友人から嬉しいメール