30日間チャレンジブログ

40代主婦が綴る小話。

ヨクイニン再び

しばらくサボっていたヨクイニンのお茶を再び飲み始めました。

わたしがいつも買うのは山本漢方のティーバッグなのですが、これは沸かすタイプなので夏場は避けていたのです。

少し気温も下がってきたし、そろそろいいかな?と。

 

ハッキリと効能を感じたわけではないのですが、なんとなくお肌に良い影響が出ている気がします。なんとなく。

今まで飲んだどのお茶よりも「お?」と思えたので、今は買うならこれ一択。

ハトムギからヨクイニンの成分だけを抽出しているのがこちらのタイプのようです。

 

美肌効果を狙うのはもちろんのこと,わたしが期待しているのはこめかみ付近の小さなイボ!

レーザー除去が手っ取り早いそうですが、ちょっと怖いし予算も心配。ヨクイニンで解決するならその方がいいかなと,淡い期待を寄せています。

 

でもこういうのって継続が大事とか言いますよね。中断してたからスタートに戻っちゃったかも。

しばらく続けます。良い効果があればシェアしますね。

 

感謝日記

温泉でまったり

フェイシャルで癒された

マンガでリフレッシュ