30日間チャレンジブログ

40代主婦が綴る小話。

お気に入りアイデア

f:id:kasai_ryoko:20230914201709j:image

 

仕事へ行く時は歯ブラシセットを必ず持参しています。

その時に重宝しているのがこちら。

旅行用のクリームケースに歯磨き粉を入れて使っているのですが、これがなかなか便利。

ミニチューブを買ってもいいのですが、減るのが早いので常に予備が必要。いちいち買うのも面倒だし、ちょっとコスパ悪い気もする。

その点、このケースは家にある歯磨き粉で補充できるので便利!

最後まできっちり使い切ることもできますし。

 

歯磨き粉の研磨剤でケースがくすんできますが、2個100円で買えるので遠慮なく新調できるのもポイント高いです。

 

仕事だけでなく、キャンプや小旅行にもおすすめ。

ぜひお試しくださいね。

 

感謝日記

楽しく仕事ができた

副業の依頼が来て感謝

友人からのメールに感動