30日間チャレンジブログ

40代主婦が綴る小話。

122話!

推しの子122話がジャンプ+で公開されています。

神回と呼ばれるにふさわしい回です。読んで!

 

内容がいいのはもちろんなのですが、アニメが終わったタイミングでこれを持ってくるという構成がまたすごい。

手のひらの上で転がされてる感がありますが、転がされたおかげで感動できたのだからいいんです。

 

今週はスパイファミリーもチェンソーマンもお休みでパッとしないな〜なんて思ってたところにこれ。

油断してたら目の前で打ち上げ花火が上がったかのような衝撃でした。

 

アニメも良かったですよねー終始キラキラ。第二期も決定しているようですし、楽しみ。

サザエさん的な日常回は少なく、いつも誰かが何かしら崖っぷちにいる印象がある漫画ですが、絵が可愛くて微妙に和んでしまう不思議さがあります。

 

こういう面白い漫画に出会えると、日本人で良かったと思ってしまいます。本当に素晴らしい文化ですよね。

来週の展開も楽しみです。

 

感謝日記

仕事がかなり捗った

無印のルイボスティーが美味しかった

おいしいお弁当を作れた