30日間チャレンジブログ

40代主婦が綴る小話。

親知らずを抜きました

表題の通り、初めて親知らずを抜きました。

麻酔をしっかりするので治療そのものはさほど痛くありませんでしたが、どうやら深く生えていたようで、顎が外れるんじゃないかと思うほどゴリゴリ押されました笑

 

麻酔が切れてもそこまで痛みはないかな?鎮痛剤のおかげかもだけど。

「何でも食べていいですよ。自分へのご褒美だと思って美味しいものを食べてください」と歯科衛生士さんに言われたけれど、さすがにそういうテンションにはならないな…。

 

友人は治療後すぐにミスドでドーナツ貪ったそうですが、一体どうなってるんだ。

 

今日はおとなしくお粥でも食べます。ついでに少し痩せないかしら。

 

感謝日記

いいお天気で嬉しい

新しいお仕事の依頼に感謝

お得に買い物できて嬉しい