30日間チャレンジブログ

40代主婦が綴る小話。

今夜わたしがいただくのは…

すみません、所用で長距離ドライブをしていたため更新ができませんでした。

 

かなり遅くに戻り、お風呂に入って一息ついたら小腹が空いてきました。

冷蔵庫にある作り置きおかずを漁ってみたら出てきたのがこちら。

 

f:id:kasai_ryoko:20221219014341j:image

しょう油たまご

塩豚

茹でブロッコリー

 

塩豚は適当な厚さに切ったものを軽く焼いてカリッとした歯ごたえに。

 

おつまみになりそうなメニューですがわたしは下戸なので炭酸水と合わせていただきます。

 

こんな時間に…とは思うものの、ま、たまにはいいですよね。

 

感謝日記

事故なく帰宅できた。

ご飯がおいしい。

友人の行動力に感動