30日間チャレンジブログ

40代主婦が綴る小話。

リンパマッサージ

フェイシャルエステへ行ってきました。

顔と首周りのリンパマッサージを施術してもらったのですが、その後なんだか温泉に入った後のように身体がポカポカ。

足先までしっかり熱を持っているのがわかります。

もうこのまま布団に入って寝てしまいましょう。

 

フェイシャルはこれで3回目なのですが、ようやく身体がほぐれてきたのか効果を感じられるようになってきました。

スタッフの方も「今まで頑張ってこられたんですね。」と言ってくださり、心もほぐれていくのがわかります。

 

自分のメンテナンスというものが、やっと少し分かってきました。

 

感謝日記

新しいお仕事の依頼に感謝

収納アイデアを学ぶ

言語の勉強完了