30日間チャレンジブログ

40代主婦が綴る小話。

ピンクが着たい熱

何の前触れもなく、突然ピンク色が着たい衝動に駆られます。

駆られるだけで実際に着ることはあまりないのですけど。

 

自分も周囲も黒ばかり着ているのを見ると気分がどんどん沈んできちゃって、そんなタイミングでインバウンド観光客のカラフルな服装が目に入るとつい影響を受けてしまうのかもしれません。

 

まあ、暗い色を着たがるよりいいですよね。

 

とは言え着こなすにはセンスも必要なわけで、後先考えずに買うとタンスの肥やしになるのは目に見えています。少しずつ断捨離しているわけだし、やはり購入は慎重に。

 

買うか買わないかは置いておいて、着ている自分を想像しながらオンラインショッピングの画像をスクロールするひとときは意外に楽しいものだったりします。

ウインドウショッピングの気分ですね。

少し晴れやかな気持ちになりました。

 

感謝日記

仕事のトラブルをクリア

ルームフレグランスで気分一新

目標歩数達成