30日間チャレンジブログ

40代主婦が綴る小話。

ハイチオールで美肌

いつもの如くメンタリストDaiGo氏の受け売りなのですが、

ハイチオールCプラスを飲むようになってからお肌の調子が良いです。

3000円のナイトクリームが980円で済むくらいには良い。

上から塗るものより体内に取り入れるものの方が効果があるという説がありますが、確かにそうかもな、と。

 

朝と晩に2錠ずつ飲むだけなので簡単です。

でも思うに、キラキラのドレッサーに座って可愛らしい容器に入ったナイトクリームをそっと顔に乗せるという作業が心地いい人には、ちょっと物足りないかもしれません。

その手間暇が癒しになる女性も多くいるわけで、一概に「高いクリームなんかいらん!」とは言えないわけです。

 

わたしは元々こだわりがあまりないのでハイチオールが合っていたけれど、まぁ、人それぞれですよね。

 

とにもかくにも、美肌を目指す方が読んでいたら一度は試していただきたいです。まだ半分くらい残っているけれど、これはもうリピ確定。

 

感謝日記

久々の温泉でリラックス

いいタイミングでお仕事がきた

過ごしやすい天気で体調良好