30日間チャレンジブログ

40代主婦が綴る小話。

ゴールドカード優待

セゾンアメックスゴールドのカード優待の中に国内空港のラウンジ利用があったのですが、本日メールが来て利用回数に制限がつくようになってしまいました…涙

 

まだ詳しく読んでいないので何とも言えませんが、どうやら年2回までの利用になるようです。

関空のNODOKAというラウンジが好きなのに…。

 

詳しく調べていないのですが、たしかプライオリティパスでのラウンジ利用にも回数制限がかかるようになりましたよね?世界的にそういう傾向が出ているのでしょうか。

 

今さら文句を言ってもどうにもなりません。他のゴールドカードと組み合わせて上手にラウンジを利用していこうと思います。

何事も工夫が大事ですね。

 

感謝日記

友人の子どもたちの成長に感動

しっかり睡眠を確保

目標歩数達成