30日間チャレンジブログ

40代主婦が綴る小話。

癒しのアーニャ

久しぶりにSPY×FAMILYの更新が!

しかも癒しのアーニャ回。

いや〜、ささくれた心に沁みます…。

 

作者の遠藤達也さんは寝る暇もないほどの忙しさではないでしょうか。イベントや映画、アニメやグッズなど、ちょっと意識するとほんとアーニャが至るところにいるんですよね。

数ヶ月前に行ったマレーシアでもアニメショップはすごい人気で、アーニャのアクリルキーホルダーや缶バッチが並んでいました。あれはちゃんと許可得てるんだよね…?

アジアの子達もストーリーにかなり通じていて、「ダミアンのクラスメイトがお気に入りキャラなの」と、ずいぶんコアなこと言ってました。こりゃかなり沼ってるね。

 

そんな中でもあんなほんわかストーリーを描けてしまうのがさすがです。わたしならストレス発散するべく、ヨルさんがお仕事がんばって暗殺しまくる回にしそうですけど。

 

何はともあれ漫画を読めて大満足。

さ、またお仕事もう一踏ん張りしますかー

 

感謝日記

副業で良い気づきを得た

改めてお仕事に感謝

久しぶりにピアノの練習