30日間チャレンジブログ

40代主婦が綴る小話。

エアビーのススメ

Airbnbをご存知ですか?

エア ビーアンドビー 略してエアビー。

世界中の民泊を紹介、仲介するプラットフォームです。

これがなかなか良い。

マレーシアに行った時に使ったのですが、写真より立派なコンドミニアムを2泊で1万5000円くらいで借りれました。4人で泊まったのでかなりお得。

簡易キッチンもあるので、お湯を沸かしたりレトルトを温めることもできるし、レンジもあるので便利。

 

スーパーホストと呼ばれる評価の高いオーナーの宿を選べば間違いないと思います。

レスポンスも早くて丁寧。英語に自信がなければ翻訳機能も使えます。

 

ヨーロッパにもかなりいい宿があるらしいー。

ホテルもいいけど、プチ移住気分を楽しめるエアビーはかなりおすすめです。

また利用したい!

 

感謝日記

美味しいコーヒーをいただいた

友人との食事が楽しかった

目標歩数達成