30日間チャレンジブログ

40代主婦が綴る小話。

スマホの待ち受け

待ち受けもホーム画面も、なぜか写真は使わない派。

自分の写真はもちろん、夫婦の写真は新婚から今に至るまで1度も使ったことがありません。LINEやSNSのアイコンも然り。

ペットや風景を待ち受けにするのも好みではなく、いつもグラデーションとかアート作品ばかりです。

そういう好みなんでしょうね。

 

さて、この度MOFTを購入するのと同時にMagSafe対応のスマホケースも買いました。

今までのケースはごくシンプルな黒いケース。とにかく軽くて良かったのですが、MagSafeに対応していなかったため変えざるを得ませんでした。

今回は白系。それに合わせて壁紙も変えようと色々探したのですがお気に入りが見つかりません。

なんだか探すのも疲れてきたので自分で作ることにしました。それがこちら。

f:id:kasai_ryoko:20240728155141j:image

 

スマホスタンドの色に合わせてオレンジを入れました。

夏っぽくてお気に入り。procreateで簡単にできました。

 

ちなみにわたしはLINEのトーク画面も初期設定のままです。変えるの面倒ですし。

こういうことに情熱を注がなくなると、なんだか年をとったことを実感しますね笑

 

感謝日記

しっかり休息が取れた

美味しいサンドイッチ屋さんを発見

新しいサプリが届いた