30日間チャレンジブログ

40代主婦が綴る小話。

惜しい人を失くしました

訃報が続き心が沈んでいます。

大人気だった海外ドラマ「フレンズ」のチャンドラー役、マシュー・ペリーさんが亡くなられたそうです。

ご自宅で溺死との報道があります。

 

フレンズでは茶目っけのある少年ぽさがファンに愛されていました。

良くも悪くも単純で素直。悪気がなくてやんちゃな、永遠の小学5年生みたいな役どころ。

 

せっせとTSUTAYAに日参し、DVDを借りて全シリーズ制覇したのはいい思い出です。

本当に面白かったなぁ。

 

まだ50代とお若い中での辛いお知らせでした。

どうぞ安らかにお眠りください。