30日間チャレンジブログ

40代主婦が綴る小話。

寝るに限る

休日の今日はほとんどの時間をベッドで過ごしました。

こんな日があってもいいと思います。というか、動きたくても動けませんでした。

いちおう洗濯機を回したり乾いた洗濯物を取り込んだりはしたのですが、たったそれだけでフラフラになってしまいそれ以上の家事は無理。

これはもう無理だなと、諦めてゴロゴロしてました。

他の同僚も似たかんじで、口を揃えて「休みの日はとことん寝てる」と言っています。

 

それでも睡眠の力はすごいもので、存分に寝たらスッキリしました。明日は温泉にでも行ってこようかしら。

 

ジタバタしないでしっかり寝る。

意外と大事です。

 

感謝日記

友人から嬉しいお誘い

調べていたことの答えをついに見つけた

所用を片付けた