30日間チャレンジブログ

40代主婦が綴る小話。

エガちゃんねるグッズがほしい

エガちゃんねる大好きなあたおかです。

でもノーパン村にも入っていないしグッズを買ったこともないしイベントに参加したこともない、無課金のあたおか。

 

そんなわたしの心を鷲掴みにした新商品が発売されました。

ロゴ入りパーカーなんですが、書いてあるメッセージが「ハイリスク ノーリターン」(笑)。

突っ込まれるためにあるとしか思えません!

いやーこれ着て町中歩いたら無駄に友達増えそうだな。海外でも絶対ウケそうだよね…。

バンコクあたりで着てたら「ちょwおまwww」って現地の人にヒットすること間違いなしだけど、でも残念ながら常夏のバンコクで長袖パーカーを着るチャンスはおそらく皆無。

これはもうアメリカやカナダやオーストラリアに行くしかないのかも。

そんなしょうもない妄想をしてしまうほど見事なパーカーです。

 

実用性を狙うならブリーフ団のトートバッグかな。でもけっこういいお値段するのよね。

 

グッズってちょっとトガってるせいか、眺めているだけでもかなり楽しめます。

いや、眺めてるだけじゃ真のあたおかとは言えませんね。そのうちお小遣い貯めて何か買うことにしましょう。

 

感謝日記

暑さ対策グッズが役立って満足

久しぶりのクリームソーダが美味しかった

嬉しい連絡がきた