30日間チャレンジブログ

40代主婦が綴る小話。

やっちまった!

今日はあれを書こうかこれを書こうか、日中からちょっとウキウキ考えていたというのに…。

ライター記事の原稿を間違って消してしまいました…。もう泣きそう。

文字数もさることながら今回は英文の翻訳なども組み込まれており、見た目の体裁よりも手間と時間がかかっているのです。

それがまさかの全消し!

ライティングのお仕事を開始して以来、初めての全消しでちょっとかなりショックです。

まだ時間はあるけれど、あの作業をまた1からやり直す気力を奮い起こすのはなかなか大変なことです。重い腰がさらに重くなった気がします。

 

そんなわけで、今日は先に失った原稿の復旧作業をしなければなりません。

本日書こうと思った内容はまた別の日に改めて。

 

とほほ…涙

 

感謝日記

お世話になった人のお役に立てた。

初めて挑戦したレシピが美味しかった。

友人と会う約束ができた。