30日間チャレンジブログ

40代主婦が綴る小話。

胃もたれ

調子に乗ったわたしが悪かったのです。

夜10時過ぎに友達に誘われてラーメン屋へ行ってしまいました。

仕事でクタクタだったし夕飯の支度面倒くさかったし、誘われた時はタイミングいいなーと思ったのですが先のことを考えていませんでした。

 

もうね、その場の空腹を凌ぎたい欲求のみで行動しちゃいけない年齢なんですわ…。

 

おかげで今日は胃もたれです。無理矢理スッキリさせたくてコーヒーばっかり飲んでる。

これ明日には治ってるのかしら。

 

ラーメンは美味しかったです。ラーメンに罪はない。

もっと健全な時間にまた食べに行こうと思います。

 

感謝日記

下着をお得に購入

呼吸瞑想でリセット

夜のストレッチ完了