30日間チャレンジブログ

40代主婦が綴る小話。

久しぶりのマクドナルド

f:id:kasai_ryoko:20230831182408j:image

 

かなり久しぶりのマクドナルドです。

夫が好きではないので2人で訪れることはまずありません。

おひとり様タイムの特権です。

クーポンでガーリックシュリンプバーガーが安くなっていたのでそちらをチョイス。

モバイルオーダーだとお店で注文する手間が省けて便利。入店後、ほとんど待たずに品物を受け取れます。

 

うーん、たまに食べると美味しいなー。

期間限定で出ているサムライマックも気になるのですが、エビ好きなもので。

 

辺りを見回すと、わたしと似た世代かそれ以上の女性がチラホラ。みんなひとりで来ています。同じような境遇なのでしょうか、なんとなく皆さんひとりの時間を楽しんでいる様子です。

平日で子どもや学生さんもおらず、リーズナブルにおとな時間を過ごせる場所というのは貴重なものです。

密かな主婦のお楽しみ。堪能できて何よりでした。

 

感謝日記

欲しかった商品を安く買えて嬉しい

仕事が全くない休日がうれしい

ストレッチ完了