30日間チャレンジブログ

40代主婦が綴る小話。

体調不良につき

本日の日記はお休みします。

体調不良というか、シンプルにコロナにかかっちゃったんですが。

熱でふらふらしながら病院で検査、さらにふらふらしながら調剤薬局で薬を待つ。立ちっぱなしで待たされること約10分。これが一番キツかった…!

 

帰宅してから、仕事関係やその他もろもろに電話やメールで連絡。わたしあまり人付き合いがないと思ってたんですが、これが意外とあるんですね。回らない頭で「あとは誰に連絡を…」と考えるのもなかなかの重労働であります。

 

親知らずを抜いたり副業が詰まってて寝不足だったり、免疫下がってんなーという自覚はあったので、かかるのも納得です。

 

睡眠不足はいけませんね。皆様もどうぞお気をつけて。