30日間チャレンジブログ

40代主婦が綴る小話。

FUDGE

雨足がひどくなり、ちょっと落ち着くまで休もうと駅前のTSUTAYAにふらり。

一角に、雑誌のバックナンバーがセール品として積まれています。目を引いたのはFUDGE。

古さを感じさせない磨き上げられたセンスが好きで、一時期定期的に購入していました。

久しぶりに手に取ってパラパラとページをめくります。

変わらず基本はワークスタイル。オシャレでカジュアルで機能的なアイテムがたくさん。

写真も原色を上手に使ったものが多く、それだけでポストカードになってしまいそうなものばかりです。

 

ここ最近はピンタレストでファッションをチェックすることが多いのですが、たまには紙の雑誌をパラパラめくるのも良いものですね。センスが磨かれる感じ。

そうは言っても、掲載されているのはSHINZONEやHYKEなど、わたしにとって気軽に買えないブランドばかりで憧れ止まりなのですけど。

 

外は雨が降り続いていますが、気持ちは洗練されました。

 

感謝日記

スタバの店員さんがにこやかだった

バス乗車に苦労するお婆さんの手助けができた

お好み焼き屋さんのおじさんと談笑