気になるレシピ本を見つけました。
「 今日、頑張った自分のためのご褒美レシピ」
タイトルにハッとさせられたんですよね。そういえば自分のためのご飯ってあまり作ってないかも、と。
夕飯はほとんど夫の好みに合わせています。スパゲッティを夕飯にすると不機嫌な顔つきで無言になるため作らなくなりましたし、洋食もだんだん作らなくなったなぁ。
たまにはわたしの食べたいものを作ったっていいはず。夫の機嫌などお構いなしにメニューを考えるのは楽しそうです。
ここ最近はリュウジさんとコウケンテツさんに頼りっきりだったので、たまには別の方のレシピも試してみたい。気になっているのは山本ゆりさんですが、この本も興味が湧きます。