30日間チャレンジブログ

40代主婦が綴る小話。

やっぱり読んでみようかな

チ。が気になっています。

連載当初は面白くてけっこう読んでいたのですが、内容が深いぶん気楽に読めなくて遠のいてしまいました。

どうやらアニメ化したようであちこちで目にします。

ホリエモンも面白いって言ってたし、また読んでみようかなぁ。

 

MASTERキートンも大好きでよく読んでいましたが、あれも疲れているときは理解できませんでした。東西ドイツの情勢がテーマなときもあったりして、脳がクリアな時は本当に面白いんですけどね。

何も考えずケラケラ笑える作品も好きですが、たまに重厚な物語を読むのも良いものです。

 

感謝日記

友達とおしゃべりを楽しんだ日

ヘルシーな食事で胃を労われた

良い景色を見れた