30日間チャレンジブログ

40代主婦が綴る小話。

今さらスイカゲーム

流行りに乗り遅れて突然スイカゲームを始めました。

ゆるゆるした感じが家庭に疲れた心を癒してくれます。

それにしても難しい。今だにスイカにお目にかかれていません。

攻略サイトを見たところ、大きさ順に並べると良いみたいなことが書いてありましたが、もうそれさえも難しい。

落とし所を間違えて順番なんかぐっちゃぐちゃ。

大きいフルーツは画面下で固定するのが良いそうですが、ゴロゴロ転がってちっとも思う通りにいきません。

見た目に反して高度なゲームです。

 

スコアを見ると1万点突破している方々のおられます。いったいどれくらいプレーするとその域に辿り着けるのかしら。

 

暇つぶしの良い友ができた感じがして嬉しいです。

イカがでたらまたご報告しますね。

 

感謝日記

友人たちと楽しくディナー

欲しいお鍋がお得な額に

仕事の進捗は順調で安心