30日間チャレンジブログ

40代主婦が綴る小話。

鼻うがい…

一体何に反応しているのか、アレルギー症状がなかなか治りません。

聞くところによると鼻うがいがスッキリするとか何とか…。やってみたい気持ち半分、痛そうで怖い気持ち半分。

調べたところ、真水を使うと痛いので生理食塩水を作れば問題ないとか、水の温度を人肌まで温めれば痛くないなど、対処法はあるみたい。

この辛さが解消されるならトライする価値はある…のかな…?

まだ覚悟が決まりません。