30日間チャレンジブログ

40代主婦が綴る小話。

鍵のかかった部屋

Tverで見ました。こんな雰囲気だったんだね〜懐かしいな。

ドラマって当時の流行や傾向を見事に反映していて面白いですね。この時代はキャラ立ちというかエッジの効いた感じがウケていたのでしょうか。

毒舌も割と受け入れられていた気もします。

今はもっとこう、礼儀正しさやジェントルな感じが人気なのかも。

他のエピソードも見たいのですが、まずは仕事を片付けなければ。これが終わったらご褒美に1話見ることにします。