自分用忘備録。
Visa主催「電車でも!タッチでVisa割キャンペーン」が開催中です。地元の乗り物が対象の交通機関に含まれているので、とりあえず登録しようかと。
ただ申し込みにあたりvisaのログイン情報が必要なんですよね。わたし登録してたかしら。
春はこういうキャッシュバックキャンペーンが多いですね。ANAとJALでもキャッシュバックキャンペーン開催中で、中途半端なマイルをお買い物で消費しちゃいました。
ひとつひとつのCPは少額でも、総額だとけっこうお得になったりするものです。メルマガを登録しておくと見逃すことがないので安心です。