30日間チャレンジブログ

40代主婦が綴る小話。

荷造り

明日は日帰りで遠出をするので晩のうちに準備をします。

少しずつ身の回りをミニマムにしているせいか、準備がずいぶん早くなりました。

アウトドア系、街歩き、温泉…と、ジャンル別の服装がざっくり決まっているので悩まなくなったのが幸いしているのかもしれません。

あと、心配性であれこれ用意してもほとんど使わないことがだんだん分かってきた(笑)。

 

明日も気楽に過ごします。晴れるといいな。