メンタリストDaiGoさんのアプリに加入しているのですが、しばらく見ていませんでした。
飽きたわけでも忘れたわけでもなく、むしろずっと気になっていたけれど再生できなくて。
理路整然としていて前向きで力をもらえるぶん、「強い」んですよね。物事はそんなに悩まなくても解決策はあるし、お金をかけなくても乗り越えられるものなんだと気づかせてくれたのはこのアプリです。
ただ、少し前に心療内科の先生から診断されたことがなかなかヘビーだったせいかどうしてもお休みが必要でした。
やる気を出すことも立ち上がることも、習慣化のために行動することも辛かった。
心を寝かしつけることが最優先でした。
しばらく穏やかにしていたら心が体力を取り戻したようで、今日久しぶりにログイン。
メリハリがあってテンポ良く進むお話を楽しませていただきました。
決意して1歩踏み出す時にDラボは必ず背中を押してくれます。また少しずつ学ばせてもらおうと思います。