サブリナという、わたし的にちょっとお高いストッキングを買いまして。
着圧タイプのそれは履くのがなかなか難しく、大根足を一気に突っ込んだ瞬間穴が空きました。
思わず「嘘でしょ?!」と声が出ました。そりゃそうですよね、袋から出した途端に穴が空くなんて、もう泣きそう。
仕方がない、こんな日もあるさと自分を慰めた3日後。
ふらりと立ち寄ったイオンで、なんと冬用のサブリナが40%offになっていました。
またしても「嘘でしょ?!」と声が出そうになりましたが、そこはグッと堪えて。
3日前の損失を遥かに上回るお得を回収できて結果オーライです。
それにしても驚きました。サブリナが安くなることも珍しいし、わたしのサイズが残っているのも珍しい。
ストッキングでこんなに気分が上下するのもどうかと我ながら思いますが、でもね、サブリナだし。
ありがとうございます。来シーズンまで大切に保管します。